塚地:話のネタに使える!


ザキヤマ:日常のあれこれランキング~!!


金子:今回は『ぶりっこ女子の典型的な言動』ランキング~


金子:まず第3位はこちらです


金子:『怒ったときに頬をふくらませる』
ザキヤマ:あら
塚地:かわいいねえ
ザキヤマ:かわいいねえ


ザキヤマ:やった事ない?


久保村:やった事ないですよ


ザキヤマ:やってみて 怒って


ザキヤマ:「ばーか」って言って こう「もう!」みたいな いい?


ザキヤマ:ばーか


久保村:もおぉぉん


一同:爆笑


金子:続いて第2位はこちらです


金子:『自分のことを自分の下の名前で呼ぶ』


塚地:これでもしがちじゃないの?
ザキヤマ:女の子はするでしょみんな


久保村:しますね
金子:りずちゃんそうだよね
久保村:はい


久保村:でも昔からそうなんですけど…


久保村:自分の事を下の名前で呼びづらくて


久保村:”りず”なんですけど


久保村:”いず”って言っちゃうんですよ
ザキヤマ:いず?
久保村:いず


久保村:それ変えたいですね


ザキヤマ:ははは
塚地:あはははは
宮河:かわいい


『ぶりっこ女子の典型的な言動』1位は


金子:『「えー、でもーお」と体をくねくねさせる』


ザキヤマ:言い方違うと思うよ
金子:うふふふ
ザキヤマ:「え~↑でもーお~↑」じゃないの?
塚地:そうスね


ザキヤマ:「えー↓でもーお↓」じゃない
塚地:あはははっ


ザキヤマ:「えー、でもーお りずは~」みたいな


ザキヤマ:まあそういう子は下の名前で言ってそうだもんね
塚地:そうですね


ザキヤマ:名字の感じしない
塚地:たしかに


ザキヤマ:「菅原的にも~」
塚地:あっははは

 

次回のザキ山小屋別館は10月6日(金)深夜放送!!

ABC朝日放送 ザキ山小屋 別館 10月6日(金) 24時19分~24時24分

https://tv.yahoo.co.jp/program/35232088/

毎月第二金曜深夜放送の番組『ザキ山小屋』のメンバー達が、話のネタに使える「日常のあれこれランキング」を楽しく紹介する番組です!

◇出演者
オーナー:山崎弘也(アンタッチャブル)
従業員:塚地武雅(ドランクドラゴン)
山ガール:金子栞/久保村りず/宮河マヤ
ナレーション:金田朋子

 

関連リンク(外部サイト)